ナイタイコウゲン

お天気の良かった日曜日、ナイタイ高原牧場にいってきました。
行った事がなくて。

みち

うーん、良い天気だ。

途中で馬の親子発見しました。なんで仔馬はちゃんとお母さんの
後くっついているのだろう。私なんてスーパーとか、お祭りとか
すぐ迷子になって怒られたのに。
うま


ナイタイ高原牧場に到着。広くてびっくり!!
でもお腹へったなー。あ、うまそうなイモだんご。
いもだんご
いもだんご INナイタイ高原牧場

あー美味しかったー。あれ?ソフトクリームだ。
やっぱり、牧場と言えばソフトクリームでしょう!

しあわせソフトクリームINナイタイ高原牧場

しばらくぼけーっとしてしまいました。まわりをきょろきょろすると
同じようにぼけーっとしてる人が沢山。
したくなるよねー。この天気、この景色。
さ、満足満足。帰るべ!
あれ?肝心のナイタイ高原牧場の写真とってなーいいいい!
シマッタ。

コメントの投稿

非公開コメント

これは以外・・・

ウルトラ行動派のAっしーさんが、ナイタイ高原牧場 はじめてだったとは・・・

あそこはお勧めですよね~。北海道のイメージにぴったり。

昔は、展望台までの高速道路のような立派な舗装道路じゃなくて、
今は管理用となった砂利道だったのです。って、数年前の話ですが。
ソフトクリームもめちゃくちゃおっきかったんですよ。 嫌になるくらい。(-_-;)


いもだんごとソフトクリームの写真。構図が良いですね~。
観光ポスターみたい。

私も大好き!!

ナイタイ高原のソフトクリーム大好きです!!本と募集部長さんが言ってる通り、昔はもっと大きくて、絶対食べ終わる前に垂れてきましたよねーあと士幌の道の駅のソフトクリームのイチゴとバニラのミックスが最高!!なんでソフトクリームって何個も食べれるのかな~
Aっしーさんのソフトクリームと芋団子の背景がしっかりナイタイ高原してるから大丈夫!!

行ってきました!

ゲリラ的にやってきたくさやおやじと供にv-448&BIKEi-224で出かけました。
 
ほ~んと 広くて超ビックリ!
ナビをみたら、『緑の道なき高原の真ん中を車が走っている』になってて
‥‥。

これは 転げがいがありそうだ って息子がごろごろ!

レストハウスでは Aっしーさんにならって v-367&いもだんご
v-344めちゃうま!
今まで食べた道内のv-367の中で 今までの1オシのベルツリーのと同率1位っていうのが 私と娘の感想です。



ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ