盆踊り♪ \(^^\) (/^^)/

昨日は おとつい、延期になった盆踊りがありました
老いも若きも 踊りに興じる姿はいいですね~
やまなみの子らも 踊りに参加して景品もらってました
踊る人 見てる人 上美生ってこんなに人がいた~?ってぐらいの人出で
出店も10店ほどあって 一通り食べたらお腹がいっぱいになりました(*^_^*)

若い衆002 若い衆001

若い衆の店、、人相悪いです (ーー;)
ちっちゃい子をダマして 小銭を巻き上げてました (^o^)

募集部長

募集部長も今日は フランクフルト売りです
完売おめでと~! (^o^)/

子ども達005 子ども達006

みんな いい笑顔してます 楽しソ~ \(^o^)/

校長先生007

校長先生も 仮装?して参加
横にいたおばちゃんに あの人誰?って聞かれたので
「変なオジサン!、、、、」  って答えときました (^o^)v

この人だれ?008 この人だれ?009

この人 だれでしょ~? 
普段は白黒の車に乗ってます(趣味悪る~)
でも 上美生の治安を守ってくれる凄い人です
暑いなか かぶりものして頑張ってくれてありがと~
ここだけの話ですが、ホントは漁師みたいですよ (^_-)☆

昔の若い衆010

昔の若い衆! 
じゃなくて今は消防団 ご苦労様です
焼き鳥とビールがうまいね~! ( ̄~ ̄)モグモグ

田舎の盆踊りは 地域総出のイベントです

コメントの投稿

非公開コメント

元気なお祭りは上美生が元気ということですよね。子供達のたいこも元気いっぱいでよかった。小さい子の盆踊りもかわいかった。
v-275売り場でOさんに「のみすぎだよー」って言われたひと!
はい、私です・・。お祭り終わり際になってもビールサーバーに張り付いて飲んでた人!はい、私とAKKOさんです。なんで外でのむビールって
あんなに美味しいんだろう!

イエローカード!

Aっしーさん、AKKOさん、そんなに飲んでたの?
今日はそんなに用意してないよ~ ^^;

という訳で、これからセンター留学生+家族留学親子の懇親会に行ってきま~す。
話題は甲子園の決勝の話か?
じっとして見てはいられない展開に、
うんと貯まっていた古新聞・雑誌の山が片付いてしまった。^^;
再試合も楽しみ。今度こそビシッと決めて!
でも、センター留学生は東京の子も多いから・・・

いや~まいったな~

私のパソ事務所にあるため、休みの日は開かないのです。2日ぶりに開いてみると!!!誤解されるコメントが…そんなに飲んでないっすよ~2000円でおつりがくるだけ!もう一杯は買えなかったけど(笑)しかしたのしかった~せっかくロールの仕事で10日間で3キロやせたのに、トレッキングの後の焼肉!盆踊り!乗馬体験の後の焼肉!であっという間に元に戻ってしまった~でもおいしいのはやめられませ~ん!!ねぇ~!!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ