川下り前夜・・・充填完了!

三日連続の真夏日の後、にわかに天気が崩れてきました。(ーー;)
明日の川下り、はたして天気はもつでしょうか・・・昨年のような雷雨はご免デス。

空気充填前・・・ペシャンコです。
空気を入れるまで何かわかりませんね。

充填中・・・お疲れさま~ 
これに乗って流されるのです。

準備万端、現地の整備や各種用具の準備は整いました。
チャレンジャー(最初に試しに流される人)も決まってます。
後は天気次第・・・お願い! m(__)m



土日にバトミントンとソフトテニスの大会がありました。
結果はどうだったのでしょう?
ライターで応援にいかれた方、是非レポートを!



ちなみに、ビッグサイズのかっぱえびせんはこれ。
期間限定!ジャンボ。

コメントの投稿

非公開コメント

実は岡崎亘です。雨にイタズラされてバタバタじしたが無事終了しました。みんな楽しかったかな?川は危険だから勝手に遊びに行かないでね。

お疲れ様でした~。

こんばんわ、粟○さん、、岡○さん。
きょうは、ぎりぎりまで天気が持ってくれて良かったですね。
きっと、お手伝いいただいた皆さんの日頃の行いが天に通じたのでしょう。
子どもたちはいっぱい運動して、いっぱい食べて・・・今日はぐっすり眠れるのでは?
私も帰宅してからどっと疲れが出て、うたた寝してしまいました。


子どもたちの楽しそうな笑顔がとてもうれしかったです。
来年も、がんばりましょう! (^o^)丿

お疲れ様でした~

いや~ 今日はいかだ下りが出来てホントよかったです~
去年は 雷で中止で、今年も中止だとみんなになんて言われるか
心配してたんですよね~ (-_- )
「会長の日頃の行いが悪いからだ~、、、」ってね (+。+)アチャー

天気は曇りで、けして暖かい気温ではなかったですが
子ども達は 何回も流されて楽しかったみたいで、、
やれやれ、、、とホット胸をなでおろしているところです (^_^)

今日 お手伝いいただいた、芽室町教育委員会の皆さんや
学校の先生方、父母の皆さんはホントご苦労様でした。
子ども達がなかなか止めないので、寒かったことでしょうね
でも 留学生や地元の子ども達にとってはいい思い出になった事と思います。
ありがとうございました!m(..)m

ところで 募集部長、、、
このビックサイズのカッパエビセンは何処で売ってるんでしょう?
僕は まだ見た事がありません、、、、
まだ買い占めてないなら コッソリ教えてください。 (^_-)☆

誰にも言わないでね!

会長にだけ、こっそりお教えしましょう。(^o^)丿
地元のスーパーならだいたい売ってると思います。
ダイイチとかフクハラとかいちまるとか・・・店舗によっては置いてないかも。

期間限定といいつつ、去年のクリスマスも売っていましたから
夏と冬の限定なのかも。
ビッグサイズの大袋(海老がイセエビみたい)に小袋が4っつ入ってます。
写真は小袋の方ですが、大袋は見た目そのまま4倍くらいの大きさ。

ちょっとだけ買い占めました。(^o^)

おつかれさまでした!

川くだりは子供たちとっても喜んで帰ってきました。ご苦労様です!テニスの試合は、見事、個人、団体ともに全道大会出場決定です。すごいですねー!!
農機展も無事終了しました。韓国製のカッパえびせんも最後は、カルビーカッパえびせんに変わってました(笑)きっと足りなくなって急遽買ってきたのでしょうねー!!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ