猛暑日! (>_<)

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2017/07/07(金)
「帯広で猛暑日!」 全国ニュースでも報道されていましたね。
15:00の時点で、全国ベストテンに半分以上十勝が入っていました。
ランキング
芽室も入っていますね。
上美生はそこまでは上がっていないと思いますが、
30度は軽く超えていたんではないでしょうか。

ずっと30度越え
昼間のほとんどが30度以上。
いくら、湿気が少ないとはいえ、さすがに暑い。
ほんとに暑い。

明日も暑いらしい・・・・
年に何回か、こんな日があります。(ーー;)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド