毎日元気

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2017/05/06(土)
一日の始まり
一日のはじまりです。
朝明るくなるのが早くなるとテンションも上がります。
朝活動
これは連休前の朝活動のラジオ体操の様子。
十勝晴れ
ぐーっと背中をそらして上をみるとこんな気持ちいい空。

応援
バドミントンの大会があり、Hかと応援に。
ダブルス
ちょうどNずの試合をみれました。

せーのっ!
ツインズも紙飛行機とばしではりきったり
ながぐつ
長靴をはく機会もめちゃめちゃ増えました。

ラジオ体操効果
これは今朝のラジオ体操のとき。最初膝くらいまでしか曲がらなかったKぞー。えっ!かたい!でも毎日のラジオ体操効果か。前屈も前より曲がるようになってきた。
色んな事を毎日積み重ねて、成長してます。







この記事へのコメント
GW・・・・あっという間でしたね。
例年より早めの桜も、あっという間に満開。
もう散り始めましたね。

山村留学生たち、それぞれ楽しめたようですね。
センター長は筋肉痛とか。(やまなみだよりより)

さて、運動会まで1ヶ月。
大きく成長した姿をご家族に披露しましょう。\(^o^)/
2017/05/08(月) 15:41 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド