お別れ会

Nずも昨日無事に帰省し
Nず帰省
近所に買い物?っていうくらいの荷物の少なさ
4月10日の入学式まで春休み!だれもいなくなったやまなみです。

3年生が卒業してからも、Nずは調理のOさんに
居酒屋上美生デビューさせてもらいました。
Nずデビュー (1)
親子留学の皆と一緒にジュースで乾杯。上美生でここを知らないとは言わせません。みっちゃんありがとー。

卒業前のある日、やまなみにてお別れ会をやりました。会長の「入所式はやってるけど、お別れ会ないのさみしいよね~。皆で集まってゲームするくらいでやるべ?」の一言で集合!
二人で司会
在校生の山村留学生。SきとNずの司会で始まりました。

何の絵 大人もまじ
大人も本気。なのが私達のいいところ。しっぽ取りゲームでは汗をかき。
勢ぞろい
最後は全員一言ずつ。親子留学のOさんの言葉にもらい泣きの母さん達。役員のおっちゃん達は「大人になって上美生に遊びにきたら僕たちが生きているうちにスキーに連れてってください。ニセコがいいな」とおねだり。いいキャラの人達だらけの上美生。


おまけ
一緒に登校
卒業式の前日、私が朝食当番の帰りに一緒に登校。こんな日常の写真ってしんみりしちゃうな。







コメントの投稿

非公開コメント

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
桜吹雪舞い散るスイッチ