満寿屋商店 東京本店オープン

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2016/12/12(月)
十勝に「満寿屋商店」というパン屋さんがあります。
帯広、芽室、音更に合わせて6店舗。 地産地消、地元密着型の店舗で、
2012年10月より全店全種類のパンに十勝産小麦100%の小麦粉を使用。
それぞれの店でも特色のあるパンを作っています。

十勝に住んでいる人なら、知っているんじゃないかな。
というか、一度は(いえいえ、何度も)食べたことがあると思います。

この冬、東京本店がオープンしました。
素材はもちろん、水も十勝から運び込むこだわり様。
十勝そのままの味が東京でも食べられるなんて・・・

最寄り駅は東急東横線「都立大学」駅。
近くに行かれたら、是非立ち寄ってみてください。
十勝出身で、東京に住んでいる人にとっては
懐かしい味(しかも焼きたて)をゲットできますね。

詳しくは HP (クリック)をご覧になってください。

もちろん、十勝に来られた際は、こちらの店舗にも立ち寄ってみてください。
迷いに迷って、ついつい買いすぎてしまいますけどね・・・(^◇^;)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド