秋晴れ! マラソン大会

10月になって、日々、気温が下がってきました。
日中はともかく、朝晩は結構冷え込みます。
山の方では雪が降ったようです。

昨日からぐっと冷え込んできました。
みぞれ?
今朝の明け方は、「みぞれ」って出てますが、本当???
昨日は特に下がったみたいで、明日は少し上がる様ですが、
着実に晩秋というか、冬に向かっている感じです。
タイヤの代え時、暖房の入れ時・・・色々心配しないといけません。
山村協ブログでも、雪が降るまでの間、秋らしく落ち葉を降らします。

『やまなみだより』 でも報告されていますが、
中学校でマラソン大会が開催されました。
この日は秋晴れ! 暑くもなく、寒くもなく、マラソンにはちょうど良い日でした。
みんな、記録更新できたでしょうか?

往路は集団・・・足取りも軽い?
行きはよいよい♪
復路。 記録目指してラストスパート
帰りはつらい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード