明日は運動会!

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2016/06/03(金)
undoukai01_20160604011242559.jpg
明日(6/4)、「上美生小学校・中学校 合同運動会」が開催されます。
少人数なので、出番の多い、文字通り「みんなが主役」の運動会。
最後の運動会の中学3年生。 はじめての小学1年生。
上美生での運動会がはじめての山村留学生もいますね。
きっと、ドキドキしていることでしょう。
みんな、がんばって練習した成果が発揮できると良いね。

プログラムはこちら
undoukai.jpg
全員参加の応援合戦、紅白対抗リレーが楽しみですね。

あと、「ブロック対抗玉入れ」  
センター留学生のご家族も、チームを作って参加予定。
がんばってください。 (でも、無理して怪我のないように!)



空模様が少し心配。予報では、午前中に少し雨が降る感じ。
2週間前は連日の真夏日だったんですけどね・・・
この時期は、暑くなったり、寒くなったり、風が強かったり
ホント、直前まで分からないんですよね。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド