マラソン大会・・・by「やまなみだより」

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2015/10/20(火)
センター留学生の様子は、「やまなみだより」にて、レポートされています。
このところ、毎週末更新されています。
山村協ブログより更新頻度が高い・・・・・(^◇^;)
センター長いつもありがとうございます。

「やまなみだより」 は更新されると前回の分は消えてしまいます。
しばらくは行事がてんこ盛り。 
ブログとは切り口の違った センター留学生たちの リアルな日常(?)
お見逃し無く!

最新号では「マラソン大会」
センター留学生たち、がんばってます。
余裕の笑顔だったり、
脇目も振らず記録をめざしていたり、
実はちょっと苦しかったり・・・・・

実はブログ管理人、練習中に何度も遭遇していました。
そして本番も。
ワンコと遠くから応援していたんですよ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド