もう直ぐ学習発表会!

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2015/10/19(月)
パンフレット
今週末、開催です。
今年は曜日の並びのせいで少し早いですね。
パンフレットの表紙をアップしました。
ページをめくると詳細なプログラムが並んでいるのですが、
センター留学生関連で、
1年生の「書道パフォーマンス」
2年生の「アカペラパフォーマンス」
中学生全体合唱でのピアノ伴奏   などなど、見どころ一杯。
「やまなみだより」
でもアップされていましたが、センター留学生たち、
学校だけでなく、センターに帰ってからも練習していました。

ご家族の皆さん、楽しみにしていてくださいね。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド