さあ!新年度スタート!

4月7日はセンターの入所式でした。
歓迎の言葉
新年度を迎える継続、新規のセンター留学生、中学2年生です。
親子留学の皆さんはもうベテランの域。
今年度もよろしくおねがいします。
来てくださったみなさんから、激励の言葉をいただきます。
よろしくおねがいします
また成長できる1年でありますように。

次の日
入学式の朝
山もきれいに見えるお天気。
中学校

沢山のおめでとう

元気な一年生
新一年生5名。よろしくお願いします。
教室で元気にはしゃぐその頃、体育館では・・

本番前
先輩達が歓迎の歌の最後の練習。Y先生、観客役。
そして本番
そして本番。素敵な歌声でした。

こちらも新
新年度でこちらも新PTA会長さん。初、祝辞かな。
これからよろしくお願いします。
山村留学にとっても強力な助っ人です。
前PTA会長さん、お疲れ様でした。これからも違う役で
ばりばりお願いします。

そして、そのまた次の日。
その次の日は
小学校入学式。ぴかぴかの一年生!かわい~。
センター長の息子さん、Sもぴかぴかです。

そして今日は、やまなみにて
夜に会合です
この1年の活動を計画、話し合う役員会でした。
遅くまで、沢山の皆さんが参加してくださいました。
色んな人が関わっているおかげで動いています。

お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ まぶしい! (>_<)

一年生、初々しいですね。 ホントにピカピカ。

数週間前まで、小学生、園児だった・・・・まだまだ名残があります。

センターも新しい仲間も増えて、新しい風が吹くことでしょう。
慣れるまでは緊張することもあるかな。

楽しい、充実した一年になりますように!

おめでとうごさいま〜す

皆さ〜ん、入学、進級おめでとうございます。
先週、こちら東京は桜&雪と珍しいコラボでした。
上美生で一年過ごしまわりの人への対応が大人になったね、とよく言われます。家でもありがとうを忘れないし
弟???
もちろん相変わらずの所もありますが、

今年度も上美生の皆さん弟達のことよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

こーき さん、コメントありがとうございます。
中学生は会う度に、身も心も大きくなりますよね。
運動会の頃には、また一段とビッグになっていることでしょう。

桜と雪・・・ネット上で画像があふれていましたね。
滅多にないシャッターチャンス!

上美生は桜はまだ先・・・というか、ようやく雪どけが一段落。
日陰はまだまだ雪の山です。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ