春ですね

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2015/04/05(日)
遅くなってしまいましたが・・・
卒業式3
3月13日の卒業式。私も出席させてもらいました。
卒業式2
小さな学校ならではの手作り感満載の暖かい卒業式。
おめでとう
卒業生8名。センター留学生は2名卒業しました。

PTA会長より
とかちだ

2人のセンター生、いつのまにか背も見上げるほどになり、
大きくなりました。
卒業式は十勝晴れ。この雪景色も素敵な十勝、時々思い出してね。
8人の皆!高校にいっても張り切ってね!

そして、うちの息子も高校卒業して元気に出発していきました。
小2の夏にこちらにきてからあっという間。
まわりの皆さんに沢山沢山関わってもらい、そのおかげで
大きくなりました。
皆様本当にありがとうございました。

4月からの生活の片づけの手伝いに、数日だけ上京しました。
目黒川の桜

かむろ坂
北海道に来る前に住んでいた所は桜が綺麗なところ。
ちょうど満開の時期でみれてらっきー。
右に見えるのが、上美生に来る前に通っていた小学校です。

帰ってきてやはり最初にするのが深呼吸。
やっぱり空気がうまいなあ。
次の日スキーチームの練習でサホロへ。
桜から雪。日本は長い!を実感。
その次の日のサホロ

春だもん
でも春が来てるのは間違いないぞ。っておいもちゃんが
教えてくれました。

センター生の皆、もうすぐ新学期だね。北海道でまってるからね~!!


この記事へのコメント
卒業、おめでとう。
高校生としての新生活もスタート目前ですね。
新しい環境でも、楽しい学生生活をすごしてください。


もう、高校卒業ですか。 本当に、早いもんですね。
たまにしか会わないので、ひとのお子さんは成長が早い!
見るたびにどんどん成長している感じ。
流れている時間は同じなのに・・・、
知らない間に年をとるはずです →→→ 自分 (^◇^;)
2015/04/06(月) 20:25 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド