春ですね

遅くなってしまいましたが・・・
卒業式3
3月13日の卒業式。私も出席させてもらいました。
卒業式2
小さな学校ならではの手作り感満載の暖かい卒業式。
おめでとう
卒業生8名。センター留学生は2名卒業しました。

PTA会長より
とかちだ

2人のセンター生、いつのまにか背も見上げるほどになり、
大きくなりました。
卒業式は十勝晴れ。この雪景色も素敵な十勝、時々思い出してね。
8人の皆!高校にいっても張り切ってね!

そして、うちの息子も高校卒業して元気に出発していきました。
小2の夏にこちらにきてからあっという間。
まわりの皆さんに沢山沢山関わってもらい、そのおかげで
大きくなりました。
皆様本当にありがとうございました。

4月からの生活の片づけの手伝いに、数日だけ上京しました。
目黒川の桜

かむろ坂
北海道に来る前に住んでいた所は桜が綺麗なところ。
ちょうど満開の時期でみれてらっきー。
右に見えるのが、上美生に来る前に通っていた小学校です。

帰ってきてやはり最初にするのが深呼吸。
やっぱり空気がうまいなあ。
次の日スキーチームの練習でサホロへ。
桜から雪。日本は長い!を実感。
その次の日のサホロ

春だもん
でも春が来てるのは間違いないぞ。っておいもちゃんが
教えてくれました。

センター生の皆、もうすぐ新学期だね。北海道でまってるからね~!!


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

卒業、おめでとう。
高校生としての新生活もスタート目前ですね。
新しい環境でも、楽しい学生生活をすごしてください。


もう、高校卒業ですか。 本当に、早いもんですね。
たまにしか会わないので、ひとのお子さんは成長が早い!
見るたびにどんどん成長している感じ。
流れている時間は同じなのに・・・、
知らない間に年をとるはずです →→→ 自分 (^◇^;)
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
桜吹雪舞い散るスイッチ