仕事始め

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2015/01/05(月)
お正月、終わっちゃいましたねぇ・・・・
子どもらは良いなぁ・・・冬休みが長くて・・・
山村留学センター「やまなみ」も、そろそろ子どもらを迎える準備が始まりますね。
冬休み中はまかせろっ!
留守はしっかり守りました!



上美生のお正月、ほんとに穏やかでした。
気温は下がりましたが、強い風や雪もなく。
そもそも出歩く人も少ないので、ほんとに静か。
ただただ、時間が過ぎてく感じ・・・・で気がついたら終わってた。



上美生中学校の正門からの道もしっかり除雪されました。
上美生中学校
両端にいっぱい残ってますが。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド