あけましておめでとうございます。

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2015/01/01(木)
元旦のやまなみ
皆様にとって、良い年でありますように・・・
本年も、上美生の山村協(山村協ブログ)を よろしくお願いいたします。

新年最初の記事でうれしい報告をひとつ。
3学期からセンター留学生がひとり増えることになりました。
「やまなみ」が更に賑やかになりますね。 楽しみ楽しみ。

新しい仲間、今頃、新学期に向けてドキドキしているかな??
上美生に新しい風を吹き込んでくれる事を楽しみにしていますよ。

既に在籍しているセンター留学生らは、まだ知りません。
センターに戻ってきたときにびっくりするでしょうね。


明け方から雪がチラチラ降っており、初日の出は見られませんでした。
でも、ふかふかの新雪が降ったので、白さに磨きがかかり、
日中には雪も止み、風もなく、太陽が時折顔を出す穏やかな一日でした。

昨年は日本各地で大きな自然災害がありました。
今年は、穏やかな一年になることを心より祈念いたします。


今頃、山村留学生たちは、自宅で家族団らん、
美味しいものお腹いっぱい食べて、お年玉もらって・・・・・・
きっと、楽しんでいることでしょうね。






新年を迎え、ワンコも新たな決意を・・・・・(戌年ではありませんが)
今年も、お腹いっぱい食べられますように・・・
今年も、お腹いっぱい食べられますように・・・バウッ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド