乗馬体験

8月24日に山村協事業の乗馬体験がどさんこ牧さんで行われました。
前日までのぐずついた天気もすっかり晴れて、暑いぐらいでした。
IMG_3249_convert_20140825192935.jpg
開会式で、オーナーの川原さんから馬ともふれあい方などを説明していただき、いざ乗馬へ!
IMG_3251_convert_20140825193428.jpg IMG_3252_convert_20140825193557.jpg

IMG_3254_convert_20140825193712.jpg IMG_3255_convert_20140825193819.jpg
IMG_3256_convert_20140825193945.jpg IMG_3257_convert_20140825194103.jpg

IMG_3260_convert_20140825194358.jpg IMG_3262_convert_20140825194807.jpg
IMG_3265_convert_20140825195155.jpg IMG_3265_convert_20140825195155.jpg

初めての子も、経験者も沢山のインストラクターさんのおかげでみんな怪我もなく、2〜3回と乗る子もいました。
IMG_3266_convert_20140825195359.jpg
乗馬に飽きた子は牧場の遊具で遊んでましたね。
お昼は恒例のジンギスカンです!
実は・・・・しゃべるのと、食べる事に夢中で写真ろ撮るのを忘れてしまいました。スイマセン・・
IMG_3267_convert_20140825195559.jpg
今年も多くの参加者と、協力してくれた役員の方々、保護者の皆さん、そしてどさんこ牧の方々のおかげで無事終える事ができました。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

遠方より

こういう体験が山村留学の良さですね〜(^ ^)
上美生での乗馬体験もこれが最後になります。
現地の方々 一日 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

暑かった?

花子さん、コメントありがとうございます。

当日は少し暑かったようです。
でも、牧場が山の奥なので多少はましだったかな。
・・・・といっても、上美生の市街地も地元の人以外から見れば
「山」なんですけどね。


次は町内探検だっ!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード