北海道でイチバン!

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2014/07/30(水)
今日は日本中で暑かったようですが、
なんと、芽室町で 33.4度 が記録されました。
暑すぎっ!
(yahoo! より借用しました。)
この図だと、31度ですが、
アメダスの情報ではピンポイントで 33.4度だったようです。

アメダス
(tenki.jp より借用しました。)

本日の北海道最高気温。
日本一ではなかったけれど、北海道でイチバン!

さほど湿度が高くないし、
夜には 20度 以下に下がっているので助かります。

実際、上美生は上記数値より低くなります。
体感的にはその差は大きいですよ。(^_^)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド