スキー学習

アップが遅れてしまいましたが・・・
1月25日に今年度最後の事業スキー学習が行われました。
DSCN0363.jpg    DSCN0364.jpg
朝早くから参加者がゾクゾク集まってきました。
実は・・今年は今までに無く雪が少なくて、この日もスキー場の一部のコースがまだ滑れない状態でした。
でも、今日は天気が良くとても暖かいスキー日和になりました。
DSCN0365.jpg  DSCN0366.jpg
DSCN0367.jpg   DSCN0368.jpg
開会式が行われ、各クラスの指導員が紹介されました。
中には山村の役員さん、保護者、地元の若者たち、と馴染みの顔も見えました。
DSCN0371.jpg   DSCN0372.jpg
開会式が終わり、準備運動が入念に行われます。
この後、三役会があり・・・かっこよく滑っている写真は撮れてません・・・
DSCN0375.jpg   DSCN0374.jpg
みんな気持ちよく滑った後は・・・
DSCN0379.jpg   DSCN0378.jpg
お待ちかねのバイキングタイム!!
この時期の新嵐山は土日限定でランチバイキングをしています。
美味しそうな料理が沢山並んでいます。
DSCN0377.jpg

見よ!!この大盛り!!

DSCN0382.jpg   DSCN0381.jpg
お腹が一杯になった後は、閉会式です。
今年担当の事業部長さん。1年間お疲れ様でした。
みんなでお世話になった指導員さん、役員さんにお礼を言って今年の事業が終了しました。
これから、総会の準備で、まだまだ忙しいですが、頑張ります!!
あっ!!募集部の研修がまだ終わってませんでいた・・・
また、後ほどレポートしま〜す!

コメントの投稿

非公開コメント

無事開催できてなにより!

わたさん、投稿ありがとうございます。
今年は雪が少なくて、教える方も、教わる方も大変でしたね。
写真も、なんだか雪が硬そう・・・転んだら痛かったかも。
まあ、若いから大丈夫か。

翌日、まとまった雪が降ったのは・・・・(^◇^;)
ちょっと残念でしたね。

前回に引き続きバイキング!
センター留学生のお皿、ホントに山盛り・・・
これぞ正しいバイキング! ですね(^o^)丿

スキー教室のお写真ありがとうございました^ ^
無事に開催できて良かったです。

息子は最後のスキー教室でした。
少しは滑れる様になったのかな。。。

こんにちは、うららさん。

スキー場のコンディションが悪くてちょっと残念でした。
子どもらにはスキーよりバイキングがメインだったかもしれませんね。(^◇^;)
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ