じっくりよろしくおねがいします

お久しぶりです。ブログに参加しないで、Aっしーは本州に帰った
のか??説もありましたが・・。
いえいえ、しぶとくのこっております。じつはお引越しを
しました。すぐ近くに。念願のおうちを建てました。
念願の
沢山の皆さんにお世話になり、夢が実現。これからもよろしく
お願いします。
肉眼だと
しょぼいデジカメなので綺麗でないですが、肉眼だと
うっとりする空です。

もう七月で、春からも色んなことがありました。
スキーチームのトレーニングでは上富良野の町~十勝岳~美瑛 
の往復。私は車でお気楽サポーターですので景色を満喫。
ロード あっつい
いい天気
とても暑いけどいい天気でした。
そしてご当地グルメグランプリ。親子留学卒業のSさんも
そのために千葉から遊びにきました。
ご当地1 ご当地2
皆汗だくで行列。

ツインズ1 ツインズ2
今セミのこえがすごいですが、こうやってどんどん生まれて
いるんだ!!
ツインズ。競争してるみたい。
ツインズ3
すこしぼやけちゃいましたが。ゴール!!

薪小屋
そして今、外では息子が薪小屋職人(近所の友人です)
に弟子入りして薪小屋作り。母にはできないこと、
沢山助けてもらってます。

今日は川下り。今は快晴。楽しみです。
報告お楽しみに!!



コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさた!

新築、引越し・・・最近まで知りませんでした・・・
おめでとうございます。 元気そうで何より!

同じ町内でもめったに会いませんねぇ・・・(^◇^;)
私も普段、ワンコの散歩ぐらいでしか外出ませんから。


セミの羽化・・・・私も一昨日、偶然見かけて写真撮りました。
ブログにアップしようと思っていたのですが、先を越されました・・・(ーー;)



川下り、天気が良くてよかったですね。
子どもたち、楽しかったでしょうね。
昼過ぎ、雷がなって、雨もパラパラしてきたけど、
もう焼肉も終わっていたかな。

山村協の役員さんの日ごろの行いが良かったからでしょうか。(誰?)


そちらもすっかり夏ですね〜^ ^

川下りもきっと気持ち良かったでしょうね!

写真、楽しみにしていまーす^_−☆

盛大だったそうです!\(^o^)/

うらら さん、コメントありがとうございます。

昨日、山村協の役員さんに聞いたら、『最高の天気だった!』そうです。

近々? アップされると思います。 お楽しみに!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ