運動会

大変おまたせしました!
6月1日に小中合同運動会が行われました。
IMG_1513_convert_20130621190834.jpg IMG_1515_convert_20130621190930.jpg
元気な行進から始まりPTA会長さんや児童会長の挨拶はとても素晴らしかったです。
IMG_1519_convert_20130621191058.jpg IMG_1524_convert_20130621191324.jpg
徒競走では、センターの子供同士の熱いバトルが見られました!
毎年恒例の一般競技のびんつり競争!
IMG_1525_convert_20130621191425.jpg IMG_1526_convert_20130621191614.jpg
保育所の可愛いお遊戯も行われます。一般の玉入れも熱かったです。
IMG_1528_convert_20130621191724.jpg IMG_1530_convert_20130621192142.jpg
午前の後半は綱引き!とても盛り上がりました!!
最後のじゃんけんジェンカでは中学生女子が袋一杯のおかしの詰め合わせをGET!!
IMG_1533_convert_20130621192250.jpg IMG_1537_convert_20130621192413.jpg
午前の最初は応援合戦。
今年は練習時間が少なかった為、大変苦労した様ですが、とても盛り上がりましたね。
結果は赤組が優勝でした。皆さんお疲れ様でした!!(写真が少なくてスイマセン・・)

運動会の前にも様々なイベントがありました。
IMG_1476_convert_20130621192753.jpg IMG_1479_convert_20130621193025.jpg
植樹祭では二人一組でみんな頑張って木を植えてました。
新聞社から取材も受けてました。
IMG_1482_convert_20130621193220.jpg
終わった後のドヤ顔

別の日には山村家族留学のみなさんの交流会に家族でおじゃましました。
IMG_1506_convert_20130621193318.jpg IMG_1508_convert_20130621193416.jpg
関西の家族が多いのか、お好み焼きとたこ焼きパーティーでした。
美味しかったです。

最後に予告です!
IMG_1571_convert_20130621193711.jpg

みなさん!!ぜひ参加してくださいね!!!









コメントの投稿

非公開コメント

みんな、がんばってますね!

センター留学生、大活躍ですね。
「やまなみだより」を合わせ読むと、
懸命に、そして楽しく頑張っている様子が伝わってきます。
『ドヤ顔』サイコ~


「やまなみだより」
コメント書いているうちに、
日米親善試合? へと更新されていました。
(こちらは過去記事が保存されないので、お見逃しなく!)

No title

素晴らしいお天気にも恵まれ、運動会はとても楽しませて頂きました。
それぞれが一生懸命頑張っている姿にとても感動しました。

そしていつも皆さんが、子供達を温かく見守っていてくださり、感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございます。

イベントも盛りだくさんで、とても楽しそうですね!!

大忙しだぁ・・・

うららさん、こんにちは。
運動会、楽しんでいただけたようで良かったです。

留学生たち、学校、山村協、やまなみ などなど・・・
行事がいっぱいで大忙し。

でも、せっかく北海道に来たんだから楽しまないとね。
もちろんご家族も。
次の大イベントは、川下り。
天気が良いといいね!

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード