修学旅行(最終日)

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2012/04/26(木)
修学旅行も最終日、生徒たちもさすがに疲れぎみ。おかわりもほとんどなし。
201204260713000.jpg

吹きガラス体験です。このあと、小樽・札幌自主研修です。
201204260939000_20120426115640.jpg

札幌の自主研修の様子です。
風が大変強くて、雨はなんとかギリギリでもっている感じです。
201204261321000.jpg

無事に帰ってきました。お疲れ様でした。
IMG_1425.jpg
この記事へのコメント
楽しんでますね~!!!
2012/04/26(木) 12:24 | URL | AKKO #-[ 編集]
毎日仕事中にブログをチェックして楽しんでましたが、とうとう最終日ですね。
あっという間でしたね。
子供達はもっと早く感じてるのでしょうね!
先生方、引率、ブログの更新ありがとうございました!
あと少しお願いします m(__)m
2012/04/26(木) 12:34 | URL | 悠ママ #-[ 編集]
連日の夜更かし(?)のせいか、朝は眠そう・・・
でも、だんだん元気になって、研修を思い存分楽しみ、
帰る頃にはくたくたで、帰路の列車内は爆睡・・・ですね。(^_^;)

うちの子も3年前に、吹きガラスで作ったグラス。
今でも大事に使っていますよ~。

2012/04/26(木) 12:39 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
暴風警報でてますね~気をつけて!
2012/04/26(木) 14:36 | URL | AKKO #-[ 編集]
ついさっき、ワンコの散歩中、帰ってきた皆さんを遠くから見ましたよ~。
文字通りのリアルタイム更新にびっくりです。

さすがにみんな、ちょっと疲れた感じですね。(^_^;)

付き添った先生方の疲れた様子も見たかったです。

お疲れ様でした。m(__)m
2012/04/26(木) 20:20 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
ブログアップありがとうございました~何かしでかすんじゃないかとブログをあける度にハラハラしてましたが。。。
とりあえず無事に帰って来れてお疲れさま~!!

引率の先生方やお迎えに来てくれた先生方や添乗員さん本当にありがとうございました~子供たちも最高の思い出が出来た事でしょう(寝坊したこととか(笑))
2012/04/27(金) 09:37 | URL | AKKO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド