修学旅行(最終日)

修学旅行も最終日、生徒たちもさすがに疲れぎみ。おかわりもほとんどなし。
201204260713000.jpg

吹きガラス体験です。このあと、小樽・札幌自主研修です。
201204260939000_20120426115640.jpg

札幌の自主研修の様子です。
風が大変強くて、雨はなんとかギリギリでもっている感じです。
201204261321000.jpg

無事に帰ってきました。お疲れ様でした。
IMG_1425.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでますね~!!!

あっという間

毎日仕事中にブログをチェックして楽しんでましたが、とうとう最終日ですね。
あっという間でしたね。
子供達はもっと早く感じてるのでしょうね!
先生方、引率、ブログの更新ありがとうございました!
あと少しお願いします m(__)m

連日の夜更かし(?)のせいか、朝は眠そう・・・
でも、だんだん元気になって、研修を思い存分楽しみ、
帰る頃にはくたくたで、帰路の列車内は爆睡・・・ですね。(^_^;)

うちの子も3年前に、吹きガラスで作ったグラス。
今でも大事に使っていますよ~。

暴風警報でてますね~気をつけて!

お帰り~

ついさっき、ワンコの散歩中、帰ってきた皆さんを遠くから見ましたよ~。
文字通りのリアルタイム更新にびっくりです。

さすがにみんな、ちょっと疲れた感じですね。(^_^;)

付き添った先生方の疲れた様子も見たかったです。

お疲れ様でした。m(__)m

ブログアップありがとうございました~何かしでかすんじゃないかとブログをあける度にハラハラしてましたが。。。
とりあえず無事に帰って来れてお疲れさま~!!

引率の先生方やお迎えに来てくれた先生方や添乗員さん本当にありがとうございました~子供たちも最高の思い出が出来た事でしょう(寝坊したこととか(笑))
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
桜吹雪舞い散るスイッチ