クリスマス会

12月18日にやまなみセンターのちょっと早いクリスマス会に山村協役員で参加してきました。
今年はほとんどの役員が初参加なので、みんなで楽しみにしていました。
PB160209.jpg
まずは、会長の挨拶の後、センター生のクラッカーとともに乾杯!沢山の料理と会長からの大きいケーキ2つにはみんなびっくり!!
PB160210.jpgPB160211.jpg 


    
PB160212.jpgPB160213.jpg

沢山食べて、おなかがいっぱいになったところで、恒例のプレゼント交換! 今年はみんなで買いに行って決めたもので、中には美顔ローラー?!なども在りました。 PB160214.jpg
PB160216.jpg
その後はサンタ姿の2年生がギターとピアノのデュオを聴かせていただきました。残りの3年生は歌で参加をしてました。
とても可愛らしくて、思わずビデオで撮影してしまいました。クリスマス会

PB160222.jpgPB160224.jpgPB160225.jpg


若干余韻を残しつつ、次はゲーム大会です。定番の?!”黒ひげ危機一髪!”
みんなで順番に剣を刺し負けた人は罰ゲーム!!

PB160219.jpgPB160218.jpgPB160221.jpgPB160220.jpgPB160226.jpgPB160228.jpg

変装キットで変身です! 誰が誰だかわかりますか?! 中には4回ほど変装した子も・・・・

PB160231.jpg


まだまだ続きます!今度はUNO、トランプ大会!!大人も子供もかなり燃えました。!!

PB160232.jpg

最後はみんなで後かたずけをして解散しました。
いろんな企画を考えてくれたセンター生(+1)!沢山の料理を用意してくれたセンター長夫妻。とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!山村の行事もあと残り少なくなりましたが、最後までよろしくお願いします。

















コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス会!!

クリスマス会って懐かしい響きだなあ。
やまなみの子たちすごく楽しそう。
わたさんのひげおやじ・・・。
似合いすぎ。似合いすぎです。
罰ゲーム?って思ったけど、あまりにも
いい笑顔なので好んで変装?とも思いました。
照れもなく、カメラを直視。サイコ~です。
あー、わらったわらった。

サイコー \(^o^)/

わたさん・・・こんな子、やまなみに居たっけ? って思っちゃった。

動画の投稿、ありがとうございます。
おっと、3本あったのね。
照れてる合唱がカワイイです。ヽ(^o^)丿

子どもたちも今日から冬休み。 帰省ですね。
またしばらく、やまなみも静かになります・・・


管理人さん、Aっしーさんコメントありがとうございます。罰ゲームは、最初の人はかなり照れていましたが、だんだん盛り上がってきて最後は負けてない人もヒゲなど付けていました。久々に大人も童心に返ったつもりで楽しかったですよ!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ