『芽室町中学生意見発表会』で最優秀賞! おめでとう!\(^o^)/

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2011/10/15(土)
やまなみだより から転載です。

************************************************************************
10/12(水)に平成23年度 芽室町中学生の意見発表会が
上美生中学校の体育館でありました。
芽室町中学の3校で選抜された子供達12名で意見発表が行われ、
やまなみ生のKちゃんが最優秀賞に選ばれ
11/12(土)に開催する十勝大会に出場が決まりました。
************************************************************************

おめでとう!!
 
十勝大会も頑張ってね!



やまなみだより では 画像付きで掲載しています。
よかったら、コチラ から御覧ください。
※こちらは更新されると、古い記事が上書きされますので、早めにどうぞ!

この記事へのコメント
私も聞きにいきました。
K子。やったね!
やまなみ便り上書きされちゃうのか。
じゃあこちらにも載せとこうかな。
2011/10/16(日) 20:33 | URL | Aっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド