乗馬第2弾

今日はしとしと寒い雨ですね。
先日の乗馬体験私も少し写真を撮りましたので
アップしますね。

お馬さんものんびり         アップ

柵の向こうに沢山のお馬さんがのんびり。   しょうがない。のっけてやるか。って感じ?

                  順番まち
                 ちびっこたちはヘルメットかぶってスタンバイ
美味しそう  楽しんでくれてよかった
あふれそうな焼きそば! 夏休み福島からきたお友達も元気いっぱい

   あちー
    こわそうで優しいおじさんたち(笑)

沢山の裏で支えてくださる皆さんのおかげで行う事ができます。
ありがとうございました。

  


コメントの投稿

非公開コメント

これまた良い写真ですね~
馬の気持ちや、子供達の楽しい雰囲気が伝わってきます。
炎を操る豪快なおじさん達もね~

Aっしー さん、とび入り参加! だったそうですね。
楽しめましたか?
ランダムな写真の並びが音符にあってます!

毎年同じ場所で開催しているから気が付きませんでしたが、
山奥の牧場で乗馬して、焼肉・・・って、かなり貴重な時間ですね!

炭火で焼きソバって、考えてみたらすごく、リッチですよねぇ。
もっと、いろんなモノを焼きたい・・・(^_^;)  片手にビール持ってね。

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
桜吹雪舞い散るスイッチ