甲子園出場決定! おめでとう\(^o^)/

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2011/07/24(日)
P1060593a.jpg

昨日、白樺学園高等学校 野球部が、
第93回全国高校野球選手権大会の北北海道の代表として出場することが決まりました。
5年ぶり2回目のの出場です。

芽室駅前のスーパーにも、横断幕が飾ってありましたよ。(素早い!)
駅前のスーパーでした。


白樺学園高等学校
は芽室町にあります。
帯広市との境界付近にあるので、芽室町の学校・・・という感じは少ないのですが。
上美生中学校から進学した子もいます。(野球部ではありませんが。)
スピードスケートのオリンピック選手を輩出している学校なんですよ~。


甲子園でも ガンバレ~!
この記事へのコメント
おめでとうございます!
試合が休みの日だったら、皆さんの分まで応援してきますね!
2011/07/24(日) 15:32 | URL | 悠ママ #-[ 編集]
悠ママ さん、こんにちは。
今頃は、Yちゃんも交えて親子水入らずかな???

そういえば、甲子園は近くですね。
よかったら、応援してくださいね~ ヽ(^o^)丿

私が甲子園に行ったのは、30年も前のことです。
懐かしいなぁ・・・と、遠い目 (・_・) 

2011/07/24(日) 21:25 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
すごいね~
バスケもインターハイ出場だし!十勝勢がんば!
2011/07/26(火) 12:39 | URL | AKKO #-[ 編集]
バスケも全国ですか、 すごいですね~。 

8月は、いろんなところで全国大会が開かれますね。
みんな、がんばってね~。
2011/07/26(火) 21:19 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
芽室町の高校が野球部は甲子園!バスケはインターハイ!
凄いですね~!
みんながんばれー
2011/07/28(木) 07:18 | URL | ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド