川下り

アップが遅れましたが、7月18日海の日に毎年恒例の山村協川下りが行われました。
 ここ2年ほど川を下れてなかったので、今年こそは!と思っていましたが、前日までの雨で川が増水していたため
子供たちや、協力してくださる役員、保護者、来賓の方々の安全を考慮して、今年も焼肉のみとなりました。
小雨が降る中開会式が行われ、今年は上美生以外の参加者が6組ほど来られたので、自己紹介も行いました。
子供たちも肉が焼けるごとにコンロの周りに集まってきて、みんな美味しそうに食べていました。
焼肉だけではもったいないということで、コンバインの試乗、スイカ割りも行いました。
残念ながらすっかり進行に夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません・・・
今回川下りが行われなかったにもかかわらず、125名と過去最高の参加者でした。
協力くださった、皆様本当にありがとうございました。

来年はできますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした・・・(^_^;)

わたさん、アップありがとうございます。
125名ですか・・・すごいね~。
年々増えてる???
去年の「ミニ夏祭り」も多かったもんね。
ひょっとして、川を下れないとどんどんキャリーオーバーしてる?
たしか、4年連続では?

よ~し! 来年は150人だ~! \(^o^)/

ワタさん お疲れ様でした~
今年こそは!!とカメラを磨いて準備していたのですが....
年々増える参加者に早くも来年に期待が膨らみますね~
望遠レンズ購入しときます。

本当に残念

管理人さん ひでさんコメントありがとうございます!今年こそは!と思ってたので、本当に残念です(≧ω≦)確か3年連続では? この後も乗馬体験があるのでぜひ参加してくださいね!お待ちしてます(^o^)/

残念(((・・;)

去年から私が川を流れたくてウズウズしてます(・∀・)
運動会の時に哲の散歩で美生川へ行きましたが、気持ち良さそうだった~♪
来年は…行きたいなぁ。行けたらいいなぁ…

悠ママさんコメントありがとうございます。
来年こそはなんとか実行できるようにいろいろとかんがえてます。
ぜひ、連休を利用して来てくださいね。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
桜吹雪舞い散るスイッチ