修学旅行(3日目)

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2011/04/26(火)
3日目もたくさん写真をアップしました。

みんなそろって朝ご飯             そして函館を出発
海をバックに朝ごはん 函館のホテルにて、別れの集い

このバスで移動します。           ガイドさんと記念写真
チョロQのように小さなバスです。 ガイドさんと写真① ガイドさんと写真②

火山科学館
火山科学館にて

さーて、昼ご飯です。
昼ごはん①昼ごはん②昼ごはん③昼ごはん④
昼ごはん⑤昼ごはん⑥昼ごはん⑦

登別伊達時代村にて
登別伊達時代村で忍者と一緒に

マリンパークにて
マリンパーク 触れるプール 満面の笑顔

サメに食べられる。
マリンパークでサメに食べられる(?)

札幌につきました。
全日空ホテルにて到着の集い

札幌ドーム ダルでハム勝利
札幌ドーム日ハム戦観戦
この記事へのコメント
楽しそうだね~
おいしそうだな~
ダルを見れてうらやまし~
2011/04/28(木) 09:16 | URL | ひで #-[ 編集]
野球観戦楽しかったそうです。
家の息子が話をしてくれました。
実は、みんなテレビに出てましたよー
スカパーですが・・・
義姉から、今k貴がテレビに出てる~
家のスカパー契約してないチャンネルで見れませんでした。

だけどみんないい思い出がいっぱい出来た事でしょう。
2011/04/28(木) 10:35 | URL | たか #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド