修学旅行(2日目)

2日目は、函館の自主研修です。

ホテルからの眺めです。           朝市へ行きます。
2011-04-25 06.59.05 DVC00213.jpg

豪勢な朝食です。これ、誰のでしょうか?
2011-04-25 08.34.16 2011-04-25 08.35.09 2011-04-25 08.35.29

2011-04-25 08.48.18

体験学習です。
2011-04-25 09.37.34 2011-04-25 09.39.25
DVC00215.jpgDVC00216.jpg110425_092821.jpg110425_093458.jpg


1日歩いて、疲れました。
2011-04-25 13.01.25 2011-04-25 13.54.17 2011-04-25 14.15.01

お買い物♪
DVC00223.jpg DVC00224.jpg DVC00225.jpg

このあと、夜は自主研修の報告会を行います。

3日目は、火山科学館(有珠山噴火について学ぶ)、松前屋(オムカツカレーが有名)
登別伊達時代村、マリンパーク、札幌ドーム日ハム戦(ダルビッシュ先発)の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

2日目アップありがとうございます。

イクラ丼・・・ 多分家の息子のような気が・・・

帰って来てから、正解を聞きたいと思います。


みんな元気そうで良かったです。


体験学習、市場の女子   売り子ではなく、食べているような・・・




明日は、日ハムの試合観戦ですね、我が家でもテレビを見て、みんなを探そうと思います。

残り2日、風邪などひかず楽しんで下さい。

えーーー。だるびっしゅなの~??
皆さん、テレビに写ったらしっかりアピールするように!!

いいね~

だるびっしゅ先発・・・・きれいな夜景・・・今回の修学旅行は、なにかと「ついてる」ような気がする。
ツキを呼び込んだのはだれ???

前に、観客席でアナウンス紹介付きで放映されたことがあったような気がする。
さて、今回は???

修学旅行でも体験学習するんですね。すごい!
私は大きな学校だったので、トコロテン方式で観光地めぐりでした。ヽ(^o^)丿
・・・・いまどき、トコロテン方式って伝わるかな???


たのしそう~&おいしそう~

こりゃ豪勢な食事ですね~
おいしそう~
体験学習も楽しそうだね~
野球も楽しんできてね。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ