キリ番 「88888」 記念品贈呈式!

昨日、山村協の第1回役員会が開催されました。
地域の方々だけでなく、先生方や、芽室町の方々にも参加いただき、ありがとうございます。
三役より、新年度の事業計画が起案され、慎重審議の上、承認いただきました。
新しい年度の本格的なスタートです。 
皆さん、これまでと変わらぬご理解、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。



で、表題の件ですが、
私は、今年度は相談役として参加いたしました。
隣に座っていたのは、同じく相談役(前会長)のひでさん。
記念品は何が良いか・・・・???

相談中に思い浮かんだのが、新募集部長わたさんの牧場での絞りたての生乳!
ちょっとやそっとでは手に入りません!
新鮮なうちに届けられるので、今回の記念品にぴったり!

わたさんにお願いしたら、即座に快諾をいただきました。

電光石火のわたさん。
昨日の今日・・・・どころか、昨夜の今朝、さっそく玄関先までお届けしました。
アポイント無しです。(^_^;)  びっくりさせてごめんなさいね~。ちょここさん。
贈呈式!

記念品はこれ!
おまけに、北海道限定の「いも子とこぶ太郎」を贈呈しました。
実は、道外の人がゲットすることも想定していたのです・・・(^_^;)

アップするのが遅れてしまい、
ちょここさんから、お礼のコメントを前の記事にいただきました。
ありがとうございます。

これからも、山村協ブログをよろしく!



**************************************************************

さて、今回、生乳を提供いただいた わたさん。
実は、「50000」番をゲットしていたんですね~。
私と、前前会長さんが記念品を届けに行ったのを思い出します。(^o^)/

なんだか、今回のキリ番。
いろんな縁というか、めぐり合わせというか、不思議な感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

お~!わたさん、素早い対応だ~
まさしく絞りたて牛乳ですね。
「いも子とこぶ太郎」道内限定ですね。
ちょここさんおめでとうございます~

ほんとにありがとうございます~!
いも子とこぶ太朗も美味しかったです^^
生乳は、そのまま飲んで、感動し
昨夜、長男がデカプリンを作り、
今夜はシチューにもなります(≧∀≦)
味に深みが出ますね^^
貴重なものをありがとうございます♪

ブログにもちょこっと載せました。
まだ出来たばかりですが。
よかったら覗いてみてください^^

ちょここ さん、コメントありがとうございます。
喜んでいただけて、うれしいです。ヽ(^o^)丿

ブログ、拝見いたしました。
ワンコがメインのブログなんですね。 楽しみ楽しみ。
そうそう、山村協ブログを紹介いただいてありがとうございます。
どんどん、PRしてくださいね~。





お~!
WATAさんの生乳(^O^)
牛乳が苦手な私も「飲んでみたい」って思いました♪
ひでさんのじゃがいもも魅力的でしたが、生乳も魅力的!
カウンターチェックせずに閲覧してましたが、しっかり見なければ!

悠ママさん、こんにちは。
WATAさんの生乳・・・・ちょっと、お届けできないなぁ・・・・
届く頃にはヨーグルト?になってるかも。 (゜O゜)☆\(^^;) バキ!
やっぱり、現地で飲んでいただくのが一番!
次回は運動会かな!?
で、学習発表会で、ジャガイモをゲットとか。(^_^;)

うちのお隣のちょここさんちに怪しいおじさんが二人・・・。
と思ってたら管理人さんとWATAさんでした。
ブログでは兄がにっこり牛乳受け取ってますが、その斜め下に
母がすっぴんでしゃがんでましたから。(告げ口してる私も同じ)
和気あいあい、休日の朝の一コマって感じでしたね。
おとなしい管理人さんのわんこにうちの気の強いにゃんこが
攻撃しかけてましたが・・・・・。
次は私がゲットしますから。

Aっしーさん、、朝から騒がしくてすみませんでした。(^_^;)

今から思えば、怪しい集団でしたね。
ギャラリーが居なくてよかった・・・・って、Aっしーさんに、しっかり見られたんですけどね。

では、次回、Aっしーさん、すっぴんデビュー・・・じゃなくて、
キリ番ゲットしてくださいね~。 ヽ(^o^)丿
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード