ようこそいらっしゃい(⌒-⌒)!

昨日、新たに2組の親子留学ご家族が上美生にやって来ました。

ようこそいらっしゃい(⌒-⌒)!

054_edited-3.jpg

中学校は4月から新しい仲間が2人増えます。


新役員さんとご挨拶しました。
050_edited-2.jpg


これからは私達と同じ上美生の住人です。
色々とお世話になります。よろしくお願いいたします~




今回のご家族は違いますが、
ここ、やまなみ交流センターでも東日本大震災の支援受け入れを芽室町を通して行なっています。
センター留学生4名 (小学4年生以上中学生まで)
親子住宅1戸 (小学生あるいは中学生1名と親)
詳しくは芽室町教育委員会 学校教育課(0155-62-9729)まで

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!(^o^)丿

ひでさん、投稿ありがとうございます。

皆さんが来るのを心待ちにしていました・・・・・のですが、
実は、所用で関西に来ています。 お迎えできなくて残念です。(ーー;)

でも、新役員さんを中心に暖かく出迎えられたことと思います。
慣れるまで、少し戸惑うこともあるかもしれませんが、
上美生で、ご家族みんなで楽しい山村留学をお過ごしください!
戻ったらお会いするのを楽しみにしていますよ! (^o^)丿



さすが関西、あったかいのですが、家の中が寒い・・・
コタツから出られない・・・(^_^;)

しかも、花粉が・・・・ワックショイ! \(◎o◎)/ 目も痛い・・・
ううっ、早く帰りたい・・・・




兵庫組

3時過ぎに新千歳空港に到着したそうです。
今は特急の中…6時過ぎに芽室駅に到着予定です。
また、よろしくお願いします!

管理人さん、機会があれば一杯(^o^)

管理人さん、関西出張お疲れ様です。
みなさん無事に到着し、徐々に住宅等の準備も進んでいるようです。
これからもよろしくお願いいたします。
悠ママさん、あっという間の春休みでしたね。
寂しいでしょうが、管理人さんと一杯やって元気出してください~
今夜は歓迎会が開催されます。
久々に子供達と会えるのが楽しみです♪
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ