総会、終わりました...

昨日は、PTA総会そして山村協の総会が行なわれました。

まずはPTA総会、そして終了後に山村協の総会

多くの会員の皆さんに参加頂きました~
022_edited-2.jpg
長時間にわたり審議して頂きまして、
予定時間は大幅にオーバーしました。



本年度はPTA会長、そして山村の会長も改選となりました。



PTA会長が新会長にバッジを渡しています。
両人とも若くて素晴らしい会長さんです。
024_edited-1.jpg


総会終了後は懇親会
時間が無くなりササッと終了~
029_edited-3.jpg

そして毎年恒例の二次会
小学校そして中学校の校長宅にお邪魔しました~
「乾杯~♪」
038_edited-1.jpg

沢山のご馳走だぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
036_edited-4.jpg


(゜∀゜*)ウマー
042.jpg


いつもいつも
043_edited-2.jpg

ご馳走様です~
047.jpg


散々ビールをご馳走になったあと
この珈琲を頂きました。
喫茶店より美味しい~:*:・(*´∀`*)・:*
まさしく「広小路琥珀」の珈琲です。
052_edited-1.jpg



ということで、総会、懇親会、二次会と無事に終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
両校長先生、ご馳走様でした(^人^)




私事ですが本年度で16年間の有児童PTA会員は終了しました~
本当に皆様方には長い間お世話になりました。

また、山村の会長の任も終了...
これまた多くの皆様にお世話になりました。
次の会長さんは私が大変お世話になっている先輩、
優しくて寡黙なナイスガイです。
地に足の着いた運営をして頂けると思います。

新たな募集部長さん、事務局長さん、会計さん、監事さんも素晴らしい方ばかりです。

という事ですが今後もずっとPTA&山村の会員でございます。
これからもこのブログにチョクチョク登場させて頂きますね~


旧募集部長さん、事務局長さん、監事さんも交代しましたが、
これからもずっと会員さんです。
山村事業にかかわって頂けると思いますし、
これからもこのブログにも登場頂けるとおもいますよー


みなさん
今までお世話になりましたヾヾ(^-^)

そして

今度とも
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス...


コメントの投稿

非公開コメント

長くて、そしてあっという間・・・

総会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2次会でお伺いした、両校長先生。
そして、何より準備くださった、ご家族の皆様。
本当にありがとうございました。
美味しく、楽しく、時間が過ぎてゆきました。
あまりに美味しいので、食べ過ぎ、飲み過ぎで、今日一日、体も頭も「ず~ん」と重い感じでした。


ひでさん、16年間、お疲れさまでした。 長かったですね~。
ほっと、一息かな?
でも、しばらくすると、寂しさがこみ上げてくるのでは?

最後の2年は、山村協の会長さんとして、お世話になりました。ありがとうございます。

苦労もありましたが、それ以上に、とても楽しかったですよ!
これからも、上美生の山村留学を盛り上げるべく、サポートしていきましょう!


私も、募集部長を若い方に引き継ぐ事になりました。
コメント欄であまり長くなるのも読みづらいですし、
後日、あらためて投稿したいと思います。
新しい名前も考えておかないといけないなぁ・・・(^◇^;)

.

募集部長さん
長きにわたり山村協を支えて下さりありがとうございました。
募集部長さん無しの山村協は想像出来ないのですが、次期部長さんは若くて真っ直ぐな方です。きっと素晴らしい活躍をしてくれると思います。
今後も楽しい山村協を期待しています。

.よろしくお願いします

遅くなりましたが、総会お疲れ様でした。
PTA総会そして山村協の総会と長時間でしたね。

ひでさん募集部長さん長きにわたり本当にお疲れ様でした。まだまだ、教えて頂かなきゃならない事が沢山あります。これからもお世話になる事が沢山あると思いますのでよろしくお願いいたします。

私事ですが、今回の総会でPTA会長に指名されました。力不足ですが自分の出来る事をしっかりやっていきたいと思っています。
PTA、山村協、共に新役員となりスタートします、山村協とPTAが両輪となり上美生の児童、生徒のために頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

.

たかさん コメントありがとうございます~
これからの山村&PTAよろしくお願い致します┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ~
タカサンと新山村会長の力で上美生PTA&山村協は更にパワーアップじゃ!
楽しむ気持ちを大切に頑張れ~"ヾ(゚▽゚*)>フレー


お疲れ様でした。

PTA、山村協議会の総会お疲れ様でした。そして、会長さん、募集部長さん、事務局さん長きにわたりお疲れ様でした。僕も新しい会長さんに迷惑を掛けないように精一杯募集部長の職務を頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

.

お~!わた新募集部長さん、コメントありがとうございます~
現在の募集部長さんがしばらくはシッカリとサポートして頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。
ブログも余裕が出来た時にでもアップよろしく~
学童の情報もしりたいな~

お世話になりました<(_ _)>

2期4年に渡る沢山の方のお力添え、ありがとうございました。

新役員の皆さん、特に三役は色々と不安だと思いますが旧会長、旧募集部長さんを相談役とし、センター長(事務局)さんもベテランなので心配ないですよ。

旧三役の皆さん、網走の流氷…感動しましたね!
色々とお疲れ様でした。

次回はTちゃん食堂で会いましょう(^o^)/

.

事務局長直前さん
コメントありがとうございます~
4年間大変お世話になりました。
PTA時代からも頼らせて頂いていました。

流氷は私たちを迎えてくれるかのように接岸していましたねー(^-^)
強行日程に皆さん付き合わせてしまいましたが、良い思い出になりました。

次はTちゃん食堂ね~

.山村協 役員さん、お疲れ様

ひで会長さん、募集部長さん、事務局長さんはじめ役員の皆様、本当に長い間お疲れ様でした。
 
 山村協の大切な仕事に一部関わらせていただいていますが、献身的な皆様のお仕事があって今日に至っていると心から思います。
 とくにひで会長さん、ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

.

風来坊 たかじいさん
コメントありがとうございます~
たかじいさんにはいつもいつもお忙しい中、山村協に関わって頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、このブログにも記事やコメントをアップして盛り上げて下さり感謝にたえません。
今後も山村協をよろしくお願いいたします。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード