スキー教室が開催されました。\(^o^)/

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2011/01/22(土)
オープン前なので、誰もいません。(^◇^;)

今年度最後の山村協主催事業『スキー教室』が開催されました。

さほど寒くなく、風が無いので絶好のスキー日和。
子どもたち、きっと気持ちよかったことでしょう。

よろしくお願いしま~す。

30名近くの子どもたちが参加しました。
開会式で、インストラクターの皆さんの紹介、注意事項の説明があり、
いよいよ外に出て、グループに分かれて準備体操です。
グループごとに ヨイショ!

すみません・・・スキー中の画像はありません。
他のスキーヤーの邪魔になるので、ゲレンデまで入って写真撮る事は出来ませんでした。
さすがに、見ているだけでは寒かったし・・・(>_<)

おじさんたちは、ロッジの中で、年度末の総会に向けたスケジュール確認です。
事業は全て終わりましたが、総会までひとがんばりですね。
みなさん、がんばりましょう!


少し時間があったので、ワンコの散歩。
何か良いものが埋まってるのでは・・・

ゲレンデには入れないので、駐車場横の雪山を探索。

ああ、今日はあったかいな~\(^o^)/
あ~、極楽 極楽
 と言ってるのかどうか???


お昼は、バイキング!
おいしそ~

時間を少し早くしたので、ほぼ貸きり状態。
いただきま~す

ゆっくり食べることが出来ました。
からだ動かした後は、美味しいよね~・・・・
もちろん、からだを動かしてなくても、美味しかったですよ。(^◇^;)
こんなもんじゃありません。(^◇^;)
この3倍ぐらいは食べたかな・・・満腹です。(^◇^;)

閉会式では、センター留学生のNちゃんが代表して
インストラクターの皆さんにお礼を言葉を・・・ありがとうございます。
ありがとうございました。
代表してNちゃんがお礼を・・・

この後も、多くの子どもたちは、自分たちでスキーを楽しんだようです。
きっと、今夜はぐっすり・・・でしょうね。(^o^)

準備・お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。

この記事へのコメント
募集部長さん、当日のお手伝いありがとうございました~
当日は青空が広がっておまけに風も無く、絶好のスキー日和でしたね(○^ω^○)
子供たちも存分に楽しめたと思います。
役員皆さんも事業が全て終わり、残すは総会のみですねー♪
当日お手伝いいただいた皆様、参加いただいた保護者の皆様、大変お疲れ様でしたー(^∀^)
2011/01/23(日) 17:50 | URL | ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド