(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

皆様
新年あけましておめでとうございます~♪m(。-ω-。)m




ということで、地元上美生神社へ初詣=3


今年は静かな上美生の年明けでございます。
097.jpg


参拝客も大勢?来ております。
096.jpg
(+゜'Д'゜+)ノ⌒◎┃賽銭箱┃

本年の当番町内会みなさんがかがり火を焚いたり、お神酒を振舞っていました。
095_20110101095011.jpg


ふくろうは居るのか??
098.jpg

静かで穏やかな2011年の幕開けです。

今年も上美生(かみびせい)山村協をどうぞよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いいたします。

 今年も宜しくお願いいたします。

 実は私も昨日12時10分頃までかがり火の前にいたのですが、先に
帰ってしましました。ひで会長さんやPTA会長さんにお会いできなくて
残念でした。

 昨年12月にライターとしてデビューしましたが、今年も小学校の内容
をどんどんアップしていきたいと思います。

おめでとうございます。
ほんとに穏やかな新年ですね。
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

昼間準備のお手伝いしていたのですが、
夜に見るとまた違った風景に見えます。
なんだかとても幻想的。

皆様にとって良い年になりますように!

新年あけましておめでとうございます。今年もすばらしい年になるように祈念いたします。中学校へも皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

>風来坊 たかじいさん
神社当番お疲れ様でした~
また、本年も小学校からの素晴らしい記事を楽しみにしていますo(^-^)o
どうぞよろしくお願いいたします。

>募集部長さん
またまた神社当番お疲れ様です~
夜は神秘的な上美生神社でした~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

>純有さん
また本年も中学校からの素晴らしい記事を楽しみにしています。
写真の撮り方もご伝授下さい~
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます^^

来年度は上美生にお世話になれなくて、本当に残念です・・・
が、まだまだ縁は続くと信じてま~す^^

ここの所、そちらはすごい雪ですね~
恐るべし北海道の冬(w

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



横浜の松〇さん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

三が日は、雪も降らず、風も無く、気温もさほど下がらず、本当に穏やかな日々です。
十勝は雪が降る時にドカッときて、しばらくは晴天続き・・・
って、パターンが多いんですが、まさしくそんな感じです。

上美生は車の通行量が少ないので、いつまでも雪がきれいなんですよ。
ほんとに真っ白。ほとんど融けないので、白い砂丘みたいな感じです。

よかったら、また、コメントくださいね~。(^o^)丿

横浜の松〇さん
コメントありがとうございます~
本年もよろしくお願い致します。
昨年出会えたのも何かの縁、
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード