トランスフォーマーズ! (@_@)

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2010/12/01(水)
かなり迫力あります!

先の町内探検の記事で、「アグリダイレクト」さんの「クレーン型フォークリフト」を見て、
『トランスフォームしたら強そう!』って思ったのは私だけではないでしょう!

・・・・・えっ、私だけ?  (^◇^;)アセアセ
まあ、わかる人にわかってもらえたら、それで私は・・・・

で、思い出したのが冒頭の画像。
10月に、鹿追の道道で車の中から激写!しました。
これも、強そうでしょ。 タンクには圧縮空気が入っているのかな?
だいたい、何のための作業車なんでしょう???
トウモロコシ? 牧草?
 
こんなのが回転歯車広げて戦ったら強いだろうな・・・
って、戦いませんから。バキッ!!☆/(x_x)
この記事へのコメント
ナ.....何ですか!! w(゚ロ゚)w ゚+。:.
多分「ディスクハロー」ではないかと思いますが....
こいつは間違いなくこれから変身しますわ!
しかも、アグリダイレクトJCBリフトと合体!
マジンゴー!♪

2010/12/01(水) 19:57 | URL | 会長 ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド