お盆ですねー

8月も中旬だというのに、暑い日が続いていますね。
もうそろそろ涼しくなってくれてもいいかも。

数日前に完全に姿を消したミステリーサークルですが、見たかった人も多いと思いますので、こっそり写真を公開します。

20060814201927.jpg


これって何に見えます?
すぐ、わかっちゃうかな。
答えは、明日のコメントで。

全道大会個人戦は・・・

北見から帰って来ました。
こっちも暑いですね、芽室で34度とかって言ってましたね。

全道大会2日目、個人戦の結果ですが、残念ながら2回戦で負けてしまいました。
二人とも、昨日の疲れと、昨日、今日の暑さでプレーにきれがありませんでした。昨日の団体戦、スコア以上に厳しい試合だったし、ベンチが北側でベンチにいる時も太陽を浴びっぱなしでしたからね、仕方がないかな。

子供達は、個人戦のあと表彰式があって、夕方に帰ってくる予定です。

そうそう、昨日放送で上美生を「かみびぶ」と言っていました。まあ、そう読めない事もないけどさ。学校名位ちゃんと呼んでよって思っていたら、今日はちゃんと「かみびせい」と呼んでいました。上美生もちょっとだけ知名度アップしたかな?

全道大会速報

間もなくソフトテニスの全道大会が始まります。
今日の北見は薄曇りです。気温は25度位迄上がりそうです。
試合結果を速報で、アップしますので、ご家庭での応援よろしくお願いします。

小麦の刈り取りが始まりました

20060804113204
昨日、今日と真夏日になり、いよいよ小麦の収穫も本格的に始まりました。
上美生集団はまだ早いので、中央地帯の他の集団のお手伝いに来ています。
暑いです。

全道大会に出発して行きました

ソフトテニスの全道大会に向けて選手、引率の先生方が出発して行きました。
今日は、午前中、公開練習があり、午後から開会式が予定されています。
そして、明日、午前9時から団体戦が始まります。会場から試合結果を速報でレポートしますので、お楽しみに。携帯からですので、文章は短めですので、ご了承下さい。
父母は、明日の朝早く、会場に向かいます。夜には、おいしいお酒が飲めるかな?
tennis0804.jpg

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード